スマートフォン版はこちら

大手町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大手町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「大手町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-8543
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1
電話番号 093-592-5511
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大手町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎リゾートクリニック 福岡県北九州市小倉北区熊谷2-1-4
廣石眼科医院 福岡県北九州市小倉北区堺町1-3-1
山崎リゾートクリニック 福岡県北九州市小倉北区熊谷2-1-4
伊与田医院 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-3-8
荒木眼科医院 福岡県北九州市小倉北区黄金2-8-10
霧ヶ丘つだ病院 福岡県北九州市小倉北区霧ヶ丘3-9-20
新小倉病院 福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
田原医院 福岡県北九州市小倉北区熊本3-1-6
加生医院 福岡県北九州市小倉北区黒住町24-8
今渡循環器科内科医院 福岡県北九州市小倉北区吉野町11-15 藤本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大手町病院の口コミ詳細ページ上部へ